PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


あと2週間ですね。

冬コミ開催まであと2週間になりましたね。

皆さんはカタログを買ってどこのサークルに行こうかチェックしてるんでしょうか?
自分たちの参加が2日目なので、3日目に余裕があったら一人で行ってこようかと思います。

話はかわって先日サークルメンバと会うことになってたのですが1人が来れなくなり中止になったのですが私のところには連絡が来ず早朝、集合場所にひとり待って悲しい思いを体験しました。
何かしないと、と思い帰りにちょっと贅沢して帰りました。

そんなしょうもないことしかありませんでしたがFexの方の体験版は進んでいますので期待していてください。それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/98-a9d117bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

