PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



寒い日が続きますが

 パソコンフル稼働の教室&作業場所はヒートアップしています。傷影です。
 最近の東京は比較的暖かいですけどね。暖冬は色々影響を及ぼしますが、出来れば年末は暖かくなってほしいです。主にビックサイト周辺で。

 冬コミに向け、制作が活発化しています。
 このままのペースなら、FEx!の体験版が提供出来る……はず! 多分!
 本編の第1話ADVパートがプレイ出来る予定です。

 隣のデザイナー陣のテーブルからは、「ゲームしてないでポリゴン作りなさい!」「今レンダリング中です!」「……すいませんでした」という声も聞こえていますね。
 ……そう、今回はメカグラフィックに3DCGも使用。今までとはまた違った、ド派手な演出を予定しています。
 人数が少ないので1人当たりの作業は大量、容量も大きくてパソコンも悲鳴を上げている現状。やっぱり残り時間も短いのですが、体験版とは言え本編に引けを取らないクオリティでお送り出来るよう必死に制作中です。
 前回の夏コミで出した設定資料ブックレット&番外編『超光閃空フェイタルエクスクラメーション! Neutral for Ignition』も販売予定なので、お持ちでない方はこの機会に是非入手して下さいませねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/97-efa9245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

