PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログとか・・・

皆さんこんばんわ。
私は明日一日予定が入っているので前日の日曜日の更新となります。

やはり今の時期の話題といえば冬コミ。

そろそろカタログが販売される時期でしょうか?

最近のカタログはネットに対応していてネットに接続したPCにインストールしていると販売後2回ほどサークルでの出展情報を更新できるらしいです。

我々PON-POKOもこの機能を活用し、皆さんに最新の情報をお届けできればと考えています。


またコミックマーケットは自分たちの作品の発表の場と同時に同じ界隈の人たちと交流したり、技術や表現方法を観察する場です。

我々に興味を持ってくださった方は気軽に声をかけてくれればフレンドリーに対応してくれるはず・・・。

ではこれからの数週間冬コミに向けてがんばりますので応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/96-ba34aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。