PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



ご無沙汰しております

 前回の報告が……え、8月? 今もう11月なりましたよ? 放っておきすぎじゃありません?
 ……その通りです。土下座しながらの傷影です。

 怒濤の夏コミ後、紆余曲折あったPON-POKO、今でも無事に活動はしております。
 が! 現在公式サイトの方がダウンしており、楽しみにしておられる皆様にはご迷惑をおかけしております。
 当サークルではさくらサーバーさんを利用しているのですが、今の3年生からの名義引き継ぎに少々手間取っております。
 今月半ば辺りまでには復旧の予定ですので、もう少しお待ち下さいませ。その際にはこちらのブログでもお知らせ致します。
 我々広報部の不手際、大変申し訳ありませんでした。


 そして嬉しいニュースも飛び込んでおります。
 今年の最後を飾る大イベント、冬のコミックマーケット75に当選しました!
 今回もオリジナルゲーム部門での参加です。ブースは以下の通りです。

 2008年12月29日(月) 2日目
 西1ホール “ゆ”-45a


 出展品は、夏コミで発売したFEx!ミニブックレットと、新作の本になる予定です。
 準備時間が短いので、変更の可能性もありますが、年に2回のイベント。私達にとっても貴重な表に出る機会ですので、気合い入れていきますよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/90-f7525e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

