PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



準備着々進行中



 3周目です。傷影です。
 突然ですが上の写真、何だかお分かりでしょうか?
 ――トールケースです。DVDやPS2のゲームソフトが入っているアレですね。それがしめて……220個。
「すいません、コレ220個ありますか?」と訊いた時の店員さんの顔は忘れられません。近くの別店舗にあった品まで持ち寄ってもらいました。ほぼ買い占めです。

 それもこれも、全て学祭に向けての準備です。
 そう、今回現場で配布するCDはトールケース入り。設定資料集と一緒に配布される限定版「電子機動兵装 空鋼Ver.2.0+」のパッケージは書き下ろしです。無料配布版もしっかりケースに入っております。
 ジャケット用紙、CD-Rなども同様に大量購入し、現在印刷を行い、今週からパッケージング作業になります。

 そして今回の限定版は、ゲーム本体だけではありません。未公開イラストや壁紙の入ったおまけファイルも同梱。設定資料集には載せられなかった品が多数入っております。
 また、今回の為だけに制作されたミニゲームも入っております。……現時点だと未だ完成していないのですけれど、ね……(鋭意制作中です)

 学祭まであと2週間を切りました。
「間に合うの?」「間に合うんじゃね?」「え、ヤバくないか?」「よし、これで間に合う!」の繰り返しな毎日ですが、いい物が提供出来るよう、チームみんなで走っております。
 学祭当日、そんなメンバーの所へ遊びに来てもらえたなら幸いです……

 デジハリ祭に関する詳しい情報は公式ウェブサイトをご覧ください。


PS:そう言えば先週から、ウチのプログラマーが何かを始めたそうです……続報は来週のブログにて。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/9-8fafe8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

