PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



当日!

 何故か既にドキドキしてます。遠足の前の日は眠れない子供だった傷影です。
 いや、朝早いので寝なきゃいけないんですけど! こっそり更新です。

 CD焼き、どうにか無事に終了しました。
 予期せぬバグ発生に何枚かの焼き直しを迫られ、おまけに学校の閉まる時間に終われてやたら急ぎ足でした……写真撮っておけば良かったのですが、それどころじゃありませんでしたよっ。
 本への収納作業は、サークルリーダーの家へ何人かが集まって行った、はず。朝には準備万端のダンボール箱を集合場所で見られるかと。

 天気予報は曇りのち雨、おまけに台風接近中という聖地。
 はてさてどうなることやら……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/88-1cfaa04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

