PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日!

 絶好調にマスターアップ直前、傷影です。
 コミックマーケット74、遂に開幕。今年はエスカレーター騒動があったり手荷物検査があったりと不安要素もありますが、既に国際展示場はアツくなっている模様です。
 私達の出番は明日。1日目のお姉さま方や3日目の漢達に負けずに頑張ってきますよー。

 さて、今日はCD焼き&本への収納作業をしている先輩方を横目に、『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』の作品ページのご案内をしようかと。
 先日から公開されているこちらのページ、既にご覧の方はお気付きかと思いますが、空鋼やフィロソフィアのページとは異なった作りになっております。特にFlash版。


作品サイトへ
『銀河の大海に、広く繋がるコミュニケーション』
――ウェイルズパブリッシング

「ニュース・ウェイブ」「週刊スプレッド」
その他、毎月新刊続々発行!

 ……Whale's Publisingって何さ。
 そう訊きたくなった方も多いかと思います。PON-POKOプレゼンツと併記されてはいるものの、内部構造も素直にゲームの紹介していませんし。ウェイルズパブリッシングって? グループウェア・システム?

 実は今回の『Fex!』では、WEBと連動企画が行われます。
 ゲーム本編をやった人は、違う角度からFex!の謎を楽しめる。やっていない人も、Fex!世界を楽しめる。
 その為に用意されたのが、Fex!世界にある出版社「ウェイルズパブリッシング」なのです。
 正式オープンは17日を予定していますが、このサイトはそこで完成ではありません。ゲームの開発と一緒に物語が進み、更新が繰り返されます。
 WEB担当が現在進行形で必死に制作中ですので、PON-POKO公式サイト共々宜しくお願い致します。

 Fex!サイト閲覧にはバージョン8.0以上のAdobe Flash Playerが必要です。
 今ゲームを楽しんでいられる平和に感謝を、今も続く戦争の犠牲者の方々に冥福をお祈り致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/87-eb051409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。