PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



ロゴデザイン検討中

 目下の締め切りまであと2週間! 傷影です。
 夏コミに向けた企画が、凄い勢いで進行しています。私などはまだデザイン班の絵を待っている状態ですが、きっと修羅場なんだろう……なぁ……(遠い目)



 さて、写真は今回のゲームのロゴデザインの案です。
 これはまだ一部で、他にも様々なものを踏まえて現在制作しています。
 何が大変って、『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』というタイトルの長さ。ニ段組にも三段組にもし辛い文字数にデザイナー陣は散々頭を悩ましておりました。ですが昨日の時点で方向性は決まったので、近い内に公開出来るのではないかと。
 ……まぁこれ決まらないと、ゲームが完成しませんしね!

 そして制作の傍ら、どうやって新入部員を集めるかも検討中です。
 人数的にこのままだと、ゲーム制作だけでなくチーム存続が危ういワケで……
 大学の方で「やってみようかな」と思ったそこのあなた! 是非本家のメールフォームからご連絡下さいませ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/82-dc099a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

