PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



どんどこ設計中

 木曜日は更新出来ず、申し訳ありませんでした。傷影です。
 本来今回は笠鷺担当なのですが、この間のツケを払うべく、私がお送り致します。

会議中のボードの図

 夏コミに向けた制作活動が、ガンガン進んで行っております。
 今回は会議中のホワイトボードを撮って参りました。小さい上にこれだけ見ても何も分からないとは思いますが……
 右側の大きい図は設計中の船。エネルギーの流れ、動力、外見、兵装、内部構造……それら全てを考えていく工程は、制作と言うよりも設計です。
 その上ただの船ではないので、そこに載せるモノの設定も決めないといけませんし……今回もメカニックデザイナー達は大忙しです。

 ゲームの見所の1つであるキャラクターも、もちろんきちんと進行中。
 なんと今回は、1年の笠鷺がいきなりフルスロットルで頑張ってくれておりますよ。
 そちらの画像も今後出していきたいところですねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/78-19b52ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

