PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



活動再開

 皆様、どんな日曜の昼下がりをお楽しみでしょうか。傷影です。
 本当は木曜更新のところ、遅れすぎてて本当に申し訳無いです……(土下座)
 いやはや、この週末は色々なことがありました。既に次の更新が明日ですが、ご報告致しますっ。

 まず何よりのビッグニュースは、やはり夏コミ!
 今年は8月15日~17日に開催される、国内最大規模のイベントです。
 去年の冬コミに続き、PON-POKOの出展決定! あの青い封筒を見た瞬間に、メンバーみんなで愕然としましたよ。まさか、本当に、受かるとは……
 2日目の16日土曜日、スペースは西2ホール“お”-10bです。
 出展物はまだ秘密。現在鋭意制作中ですよー!



 そして同時進行しているのが、新しいゲームの企画。
 写真はミーティング風景。タイトルが半ば決定し、現在はブレインストーミングをガンガン進めております。
 こっそり見えるホワイトボードに燦然と輝く、そのタイトルは――

『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』

 漢字は「ちょうこうせんくう」と読みます。監修が言うには「この文字通りだよ」ということですが……
 ジャンルとしてはSF。サイエンスフィクションであり、スペースファンタジーでもあります。でも空鋼よりも、世界観はもっと大きく、もっと深く。
 更に今回はゲームだけに留まらない展開も予定されていたりして……私も色々と企画立案中です。

 メンバー関連でちょっとした波乱もあったりしましたが、一気に「これでもか!」と忙しくなった今日この頃。
 この夏もPON-POKOにご期待下さいませ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/76-ad8cd547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

