PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


代理

 梅雨に入ってジメジメしてまいりました。私の気分は前回ときっと変わりません。
 蒸し暑いと思って半袖で登校したら凄く寒くて後悔しました。笠鷺ルカナです。
 皆さんは如何お過ごしでしょうか。梅雨が明けるまでは何か一枚羽織る物を持った方がいいですよ。(当然)
 他にもなんだか世の中大変な通り魔さんで色々と騒がれてますね。今回の事件で亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します……。
 人生何が起こるかわかりゃしませんね。後悔のない生き方をしたい、と今日後悔した私が思うのでした。

 さて、それとは全く関係がないですが、本日は訳がありましてシガさんがブログをかけないという状況に陥ったそうなので代理で私が本日の更新をさせていただくことになりました。
 代理と言っても多分、次の更新も私というわけでなく、私の次の順番である傷影先輩が書いてくださることでしょう。
 えぇと…あとはそうですね…ウッディ先輩が前回仰っていた夏コミの当落通知ですが、まだ届いてないそうなので恐らく次の更新で発表…になると思います。
 今日発表できず申し訳ありません。木曜日を楽しみに待って頂ければと思います。
 本の制作は……ちょっとしたアクシデントやらで遅れ気味ですが諦めず頑張ります。…例え数日徹夜になろうが…(ぐっ)

 今日は短めに報告させていただきました。だ、だってどこまでお話して良いのかわかりません…!
 また次の私の番には明るい話題でも出せたらいいなぁ…。
 それでは、失礼します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/75-23b40de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

