PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



免許皆伝

 本当は、ただ単に免許を受け取っただけです。傷影です。
 大変なことと嬉しいことと、一緒に押し寄せてどうしよう。

 PON-POKO内突発企画「免許を取ろう!」チャレンジ、今日は遂に我々1&2年連合軍(?)の番でした。
 実はそんなに突発でもないんですが……なんせ初めて問題文を見たのが2週間前、本気になって勉強しだしたのが1週間前という面々です。前回のブログ書き込みで「クラッチって何?」って言っていた人は、2週間でどう変わるのか!
 既に免許持ちのウッディと普通仮免許中のルカナに見送られ、私・グローブ・シガレット・マーチは、原付免許を取るべく試験場へ出かけたのでした……

 結果。
 傷影→合格。
 グローブ→合格。
 シガレット→住所の関係上、実家の県で受験。
 マーチ→水曜に受験。

 ……人間、意外とやれば出来る。
 結局受かったのは(と言うか今日受験したのは)2年ズだけでしたが、良い成績で何よりです。試験よりもその後の講習の方が怖かったのは内緒です。考えるのと実行するのは大違いです。
 後は頑張れ1年ズ。PON-POKO内で免許が無いのは君達だけなんだ。(先輩達は2つ目に挑戦中ですよ)

 新しい企画も進む一方、空鋼がもういっちょ大舞台に上がろうとしています。
 詳細はまだ公開出来ませんが……よもやこんなお話を頂くとは、と一同驚きの展開。今後上手く転がれば、結構凄いことになりそうな予感……
 そちらもまた追って情報を出していきますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/73-339284e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

