PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


関門

 こんにちは、暑い日が続くと思ったら雨が降ったりと嫌な天気にとても気持ちが良いとは言えません。笠鷺ルカナです。
 じめったりむしったり…あ、これが梅雨?(違うかも)

 そういえば、いろいろな理由がありましてPON-POKO内では「原付免許を取ろう!」と勉強してます。(笑)
 レベルは仮免程度だそうなので私含む免許を持ってない人達皆で問題を解きあったり、既に免許をもってらっしゃる先輩に教えてもらったり……。
 なんだか面白いサークルに入ったなぁ、と少し思う私なのでした。

 さて、免許の話は置いておきまして、私達一年生は昨日プレゼンという名の一つの関門を突破したところです。
 そのプレゼンの内容は夏コミで販売予定の本なのですが、受かっても受からなくても夏コミまでには完成させなければなりません。もちろん。
 つまり、これが私達に与えられた第二の関門ですね。
 三人とも本を作るのは初めてなので、先輩の指摘が非常にありがたいです・・・!(涙)
 あまり本の内容をお話することはできないのが残念ですが、一年一同全力を尽くして作りますので、た、たのしみにしててくださいね!!(…あぁ、これで手を抜くことは許されなくなった…)

 あ、あと昨日から何やら更なる新作のお話も始まりましたよ?
 ゲームプランナーになりたい私としては、そんな企画段階のお話に参加できるなんてすごく幸せです!!
 今までPON‐POKOの作っている作品を見ては「私にもできるのかなぁ…」と思う面が多く(実を言うと、私のやりたいジャンルの方向が少し違うもので…)、今回のお話でもどれ位参加できるのか不明ですが、そんな私でも何だか参加できそうな面白い話が…!! え、なにそれ、凄く面白カッコイイんですけど…!
 …もちろん、ヒーミーツ!です!! 上でお話した本以上にヒミツです!
 こちらも楽しみにしていてくださいね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/72-5c31c32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

