PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿前日

 新加入メンバーと既存メンバーの団結を深めるための合宿へ明日から行って来ます。
 やはりゲーム製作というチームによる共同制作を行ううえでは互いのことをよく理解することが重要になってきます。昔から言うように「同じ釜の飯を食う」というのは互いのことを理解する近道になると私は思います。今回の合宿でPON-POKOの一層の団結と今後の作品作りのモチベーションを図れれば良いなと思います。

 さて、そろそろコミケ当落通知の時期ですし、次期コミケに向けての準備をしなければいけません。正直夏コミは冬コミより申し込み等が多いそうなので、PON-POKOが当選するのは難しいのではというのが私見なのでドキドキワクワクしながら当落通知を待っています。
 やはり同人サークルとしてはコミケへの出展が一つのステータスですから、仮に落ちたとしても次の冬コミ、来年の夏コミへの申し込みは続けますし、その中でPON-POKOの作品をユーザーの方々が理解していただければ幸いと思います。
 
 この合宿の後からはいよいよ新加入メンバーへ振り分けたタスクも本格化すると思うので、そちらも追々報告できるのではないかと思います。皆さんお楽しみに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/70-6900f212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。