PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


初めまして

 どうも初めましてこんにちは。
 Cigaret wolfと同じく今年PON-POKOに新たに加入させて頂きました笠鷺(カササギ)ルカナと申します。
 広報部にも参加することになり、ゆるゆるぐだぐだとブログを書かせて頂こうと思いましたが……。
 意外と……緊張してしまうものです。
 前日までは「あーいうこともこーゆーことも書こう!」と張り切るんですけどね。
 今回は初回ということもあり、少し堅苦しすぎるくらい(が丁度良いとも先輩に教えてもらいましたし!)で執筆させて頂きます。

 さて、そんな私の担当は現在の所広報・デザインですが、将来可能ならば企画も……!という感じです。
 ゲームを愛する気持ちとゲームを作りたいという気持ちは誰にも負けません! ……多分(笑)
 と、そんな気持ちで色々でしゃばってしまったりして早速注意されてしまう私なのでした。
 でもそんな注意も全部吸収して私は成長してやる……!
 ……そんなに熱血っ子ではありませんが、見守ってやってくだされば幸いです。

 さて、シガさん(Cigaret wolf)に習って自分のプロフィールについて話そうと思っていたのですがウッディ先輩にまさか先取りされているとは……。ちゃっかりサイトまで!(←笑い事です)
 というわけで残りの一人、マーチを紹介します。

HN →マーチ
担当→サウンド
HP →無し

 PON-POKO内唯一のサウンド担当だそうですよ。
 少しだけ彼が作曲したらしい曲を聴いたことがあるのですが、とても良い曲ですよ~。

 さて、前の更新でもシガさんが書いてましたが来週は合宿です。
 ちょっと怖いですが……楽しみです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/68-a5dfdad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

