PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


連休も終わり……

 本当はバイトで連休にならなかった傷影です。
 うっかりブログ更新も1日遅れ。皆さんは良いGWを過ごせましたか?
 PON-POKOの新1年生達は、宿題だった空鋼プレイをつつがなくこなしていると先輩は信じています。

 活動のネタは相変わらず無いので、現在のメンバー構成でもご紹介しておきますか。
 現状、3年生5名、2年生3名、1年生3名の11人構成。あと数人、入るの?入らないの?という1年生がいる状態です。
 分野別ですと、シナリオが2名、デザインが5名、プログラム・WEB・音楽が各1名、オールマイティー(プロデューサー?)1名。

 ……お気づきでしょうか。去年もシナリオは2名でした。1名は私、もう1名はサークルリーダーです。
 そう、1年生にシナリオ担当がいないっ!
 3名の内訳がデザイン・音楽・オールなので、若干困っております。恐らく全部担当が請け負うのかなぁ、とは思っておりますが。
 3年生は就職活動や卒業、私は留学希望で数ヵ月後~数年後にはいなくなるということを考えると……シナリオ担当が皆無どころか、メンバーが約半数になってしまうのです。
 今年はどうにか切り抜けましたが、ギリギリっぷりは変わりません。来年の新入生をゲットする為にも(気が早すぎ)、今年1年の活動を頑張らねばですね……!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/65-0cb99fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

