PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



新入生だー!

 更新遅れてすみません! 気付いたのはバイト中(※終了23時)でした……
 公式サイトのトップ絵の方も、絵師がはしかで倒れており、なんとまぁ出席停止中。そろそろ戻って来るはずなのですが……幸先ちょっと不安です。

 でもでも、新入生が入ってくれましたよ!
 現状3名、1名が考え中らしく。女の子も1人います、いやもうそれが何より嬉しいです。……シナリオ志望が(現状)いないですけどね!(結構困った状況ですよ!)
 近い内に、新しい広報メンバーを紹介出来るのではないかと思います。サークルメンバー表も更新しないとですしね。
 これからは授業があるので、毎日昼休みの会議があります。ブログの方は相も変わらず週2回更新ですが、書くネタも増えて……コホン、より日々の活動を細やかに報告出来るかと!

 そして気付けば4月も終盤、早くもゴールデンウィーク。
 ウチの学校は「29日から5日まで休んじゃってよ」という何とも太っ腹なスケジュールしてますが(しかも実質28日も休みに近い)、PON-POKOは……あんまり何も予定されてなかったり。
 新入生には『空鋼をプレイした感想を書きなさい』という宿題が出る予定ですが、2年生以上は現状不明。数名がバイトに熱意を燃やしていますが、その辺りも今週中には決まる……かな? それぞれ新入生に文や絵やパソコンの扱いの基礎を教えろ、という課題もあるので、そちらもドッキドキです。
 緊張しているのは新入生だけじゃない、PON-POKO一同なのでした……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/61-94f49627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

