PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


新入生歓迎会終了

 タイトル通り新入生歓迎会及びPON-POKOの説明会が終了しました。
 去年に比べ興味を持ってくれる人が少なかったような気がしますが、逆に来てくれた方はやる気に満ち溢れた人たちばかりで、これから一緒に活動できると思うと心強い方ばかりでした。

 来週辺りに再度説明会を開催し、GW明けくらいには最終的に新加入メンバーを決定したいと思いますので、興味を持っている、まだ悩んでいるという人はまだ少し時間がありますので、よく考えていただければ幸いかと思います。

 大学の春休みも今週で終わり。来週からは授業も始まり、また毎日の昼休み会議が再開します。春休み中は週に2回しか会議出来なかったことを考えると少しはペースが早くなるかなと思います。

 夏のコミックマーケットの受付通知も来ましたし、これから夏に向けて活動を活性化していきたいと思いますので、ここを見てくれる人がいましたら応援宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/60-cd5a7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

