PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


いよいよ明日

 新入生歓迎会が、いよいよ明日に迫ってきました!
 そして明後日16日の午後4時半からは、PON-POKO単独説明会! こちらは新入生だけでなく、在校生の皆さんも受け付けておりますので、「心機一転やってやるか!」という方は是非どうぞ。

 ……とまぁ、イベント目白押しなのですが、4月とは思えない寒さと雨に、体調を崩す人も多い今日この頃。私も例に漏れずぶっ倒れておりました。
 けれど今週は奨学金や留学の説明会があったり、健康診断があったりと、学校の方の行事も満載。……まぁこれ以外の行事なんて秋の学祭ぐらいしか無いもにょもにょ。
 学校側に提出するサークル関係の手続きなどもあり、地味に忙しい毎日です。

 現状タスクは勿論ですが、次回の企画も少しずつ始まっています。
「どんな形式にする?」「世界観は?」「規模どうしよう?」「期間も問題だな」などなど、考えることは盛り沢山。私達が卒業しても、大学がある限りPON-POKOがずっと続いていく為には、今の頑張りが必須ですからね。
 まだ空鋼しかタイトルが無いので、これからどんどん創っていきたいところです。

 さて、私はこれから説明会の為に学校へGO。
 留学希望してる人って、サークル内で今私しかいないんですよね。1人は帰国子女だし……私も英語上手いってワケじゃないですけど。上京仲間の他にも、留学希望仲間もお待ちしておりまーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/59-868794e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

