PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


新入生歓迎会

 実はPON-POKOの中で地方から上京しているのって私だけなんですよね。そのせいでイベントに出展した際の荷物の発着場と化している我が家。このままイベントに参加し続ければ私の寝るスペースまで浸食されてしまうのでしょうかね?是非とも地方から上京している人を新メンバーに加え、荷物の分散を図りたいと思っているスクリプタなのでした。

 閑話休題

 タイトル通り4/15に大学にて新入生歓迎会が行われます。我々PON-POKOはプレゼン・ブース・リーフレットの全てでアピールする予定です。新入生でここを見ている方が果たして何人居るのか判りませんが是非見に来てください。
 さらに新入生歓迎会の翌日4/16の16:30~から教室を借りてPON-POKOの説明会を開催致します。新入生歓迎会のプレゼンでは5分しか時間が無いのでPON-POKOの魅力等を十分にお伝えすることが難しいと思われます。こちらにも参加宜しくお願い致します。

 今まで春休みということで会議で集まっても周りに人が居なかったのですが、4月に入って大学内の人口が増えつつあります。授業が始まるともっと人が増えて会議する場所を探すのにも苦労しそうです。もう少し大学の敷地面積増えたりしないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/58-2a5b92ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

