PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



春ですねぇ

 もう4月。もうあのオタクの祭典冬の陣から3ヶ月以上経過したことになるんですよね。そして夏の陣が刻一刻と迫ってきているのです。当選していたら当然行く訳ですが、夏は冬以上の人数と環境という話を聞きますから正直色々怖いですね。
 また4月ということは大学に新入生がくるわけで…・。今月の中旬頃には大学の新入生歓迎会が開かれサークルの新メンバーを募集します。興味のある方は是非PON-POKOへ加入宜しくお願い致します。私たち新2年生組の人数が少ないので新1年生を多く獲得しないと色々と困っちゃいますからね。
 大学の授業自体は今月末から開始ですのでそれまでに春休みラストスパートをかけて頑張っていきますよ。


 新年度開始ということで振り返ってみると、このブログ自体も昨年9月からスタートしてるんですよね。つまり半年間色々ありながらも週2回更新で続いてきたわけです。このオタクの集団が半年間もブログを書き続けられるなんて…。このブログを更に一年、二年と積み重ねることによってPON-POKOの価値も磨き上げていければ幸いです。
 
 最後になりましたが、ユーザ、ファンの皆様、今年度もPON-POKOを宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/56-2d91c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

