PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


お花見に行ってきました

 前の日記にもあったように、東京はすっかり花見日和。
 PON-POKOもこの前の土曜日に、大学近くの上野公園へお花見に行ってきました。
 東京有数の桜の名所とあって、さすがに人だらけ。暫く歩き回ってようやく空いている場所を発見、ビニールシートを敷いて乾杯です。来る途中に買ったおつまみやお菓子や飲み物を食べたり、飲んだり、食べたり、飲んだり……
 このサークルは花より団子の皆さんを応援します(?)。

 残念ながら写真を撮るのをすっかり忘れ、帰ってから「撮ってくればよかった!」と激しく後悔。ブログに載せるものが……無い……
 おまけに夜までいたのですが、かなりの冷え込み。雨が降らないだけ良かったものの、寒くて震えていました。まだ冬のターンなのかっ!
 これからのことも相談したのですが、なかなか上手くいかず、ああだこうだと白熱。
 気付けば時間は深夜12時を越し、かなりハードなお花見になりましたとさ。

 さて、明日から4月。
 どんな新展開が待っているのか、サークル一同楽しみにガタブルしております。
 来年度もPON-POKOを宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/55-eb236746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

