PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


昨日は失礼しました

 昨日は先日書いたゲーム「モンスターハンターポータブル2ndG」の発売日ということでサークルほぼ全員参加で前日深夜から店に並んでいたため帰宅後布団へGO!!という状況でした。そのため一日遅れでの更新となりました。申し訳御座いません<(_ _)>

 さて関東ではもう桜が開花し今週末辺りから花見のシーズンとなるようです。私の実家、北海道ではGWが花見シーズンであるのを考えるとやはり関東は暖かいですね。

 hanaya


 今日の画像は何故かサムネイルだと黒く塗りつぶされていますがクリックしていただければちゃんと見ることが出来ます。う~ん、なんででしょうね?色々試してみたんですが、うまくいきませんでした。
 まぁ逆に考えればサムネイルでは見れないから逆にクリックしたい衝動に駆られるのでは……。折角ですから追記部分で画像について一言書くのでサムネイルをクリックしてから見てください。
 今回は村人Aなポジションな女性です。一応ファイル名では花屋のおばさんらしいです。大抵のゲームではこんなキャラクターはテンプレなことしか喋りませんが、それでも一キャラずつドットを打っていくのです。ドッターの人は凄いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/54-08147d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

