PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



三寒四温ですね

 暖かいと思っていたら、雨と共に寒くなる。春先の気まぐれ天気の中、皆さんはどんな年度末を送っているのでしょうか。傷影です。
 まず最初にお知らせをば。先週からお休みしているさそーど先輩ですが、なかなかサークル活動へ復帰するのは難しいとのこと。残念ですが新しい広報メンバーが入るまでは、私とウッディの2人でこちらのブログを更新していきます。
 ……さり気なく改名した人がいるのは、内緒ったら内緒です。

 今回のイラストは、完成間近のドット素材を持ち出してきました。
 とは言え歩行ドットなので、少々小さくて見辛いのですがご了承下さい。
 前回のブログで出された兵士さんです。

デザインイラストから……
 ↓
 素材用ドットへ!

 前作『空鋼』と同様に、実際のSRPG画面では、この歩行ドットが「ユニット(駒)」の役割を果たします。
 攻撃時はもっと大きなキャラクターが、派手なアニメーションを見せる……予定です!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/53-abc63bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

