PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


イベント探してます

 先日参加したサンシャインクリエイション38。さそーども書いていますが、創作ゲームのブースがとても少なかったです。カタログを見たところその数15。イベントに来るユーザーの殆どが同人誌狙いなので私たちが少し場違いに見えました。
 ということでその後色々イベントを探して居るのですが、中々目的のイベントが見つかりません。キーワードとして「同人」「イベント」「創作」「ゲーム」で探して居るのですが………。○○限定とか同人誌とか二次創作とかは見つかるのですがね。なのでこのブログを見ている皆さんで、もし何か情報をお持ちの方が居りましたらコメントでも、公式のメールフォームでも構いませんので教えていただけたら幸いに思います。

皇国一般兵


 今までは主要キャラクター等を掲示してきましたが、それだけではゲームにはなりません。当然名前の無い一般人等も出てくるわけです。今日の画像はそんな中の一つ、兵士のデザインです。かなり重装甲なデザインですね。このデザイン、既に色も付いて、ドット絵にもなっているのですが、それは次回以降のお楽しみということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/45-e89141e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

