PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



ハッピーバレンタイン

 ついこの間年が明けたと思ったら、もうバレンタインですね。傷影です。
 残念ながら今年のサークルメンバーって、女子は私1名しかいないんですよねー……残り8名は全て男子。なので孤独に数日前からプレゼントを用意してたりしていますよ。今日は会議が無かったので、明日持参予定。
 本命? 義理? いいえ、世話チョコです。……チョコとは限らないけれど。
 PON-POKOでは、一緒に楽しくゲームを創ってくれる女子メンバーを、切に切に募集しています! もちろん男子もです! すっかり佳境ですが、受験生頑張れ!!

フィロソフィア・詳細ページへ

 ……とまぁ、そんな勧誘はおいおいやっていくとして。お知らせです。
 公式サイトの方で、次回作『録幻のフィロソフィア』の詳細ページがオープンしました。
 まだ仮設置の段階ですが、これから徐々に情報を公開していく予定です。今回はFlash使いのマグナム先輩が頑張ってくれる……はず。
 本編は今年の夏に発表予定ですが、体験版はそれより早く公開出来るよう、現在全メンバーがフル稼働している状態です。
 次回以降のイベントでは、このフィロソフィア中心に活動しているので、そちらもご期待下さいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/44-61d2a887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

