PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお疲れ様です

sankuri

先日行われたサンシャインクリエイション38に参加してきました。
同人イベントの中では大きな方ということで、参加された方も多いんじゃないでしょうか。
人気のあるところでは人の波が凄く、毎回圧巻されてしまいますね。

僕達は一次創作が多いCホールにブースを置くことになったのですが、ゲームを出しているサークルが思っていたよりも少なくてちょっと驚きました。
なんだか需要に見合っていないものを出してしまったんじゃないかという不安がこみ上げて……。
それでも興味もってくれた方もいたので参加できて良かったと思います。

今回はコミケでの反省点を生かして、ブースの見栄えに力を入れてみました。
中でもA0サイズポスターは良い感じに目立ってくれたかと思います。
ですが、やればやるほどもっと良い出来になるんじゃないかと考えが膨らんでしまいますねw

何はともあれ、休む暇なく次回作の制作を進めなくてはなりません!
寒い季節がもうしばらく続きますが、暖かくなる頃に何か良いお知らせが出来たらなと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/43-0d9fb8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。