PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


2月になりました

 節分も終わり、暦の上では春だ何だと言われていますが、まだまだ寒い日が続いていますね。
 寧ろ1年で一番寒い時期、雪ぐらい降りますよとばかり、東京は銀世界です。……まぁ今朝になったらかなり解けてましたけど。今なんてほとんど残ってませんけど。

 2月になりましたので、恒例の公式サイト・トップ絵更新しましたー。
 今回は季節モノでなく、次回作『録幻のフィロソフィア』を意識した作品。じっくり見ていると、次回作の背景を読み解くことが出来る……かもしれないイラストです。いつもはメカデザインを担当し、空鋼を始めとする格好良いロボットを数々生み出しているデザイナー・タカシ先輩が描いてくれました。
 今週中ぐらいには、次回作の詳細ページもオープンする予定ですので、そちらも乞うご期待。いよいよサンクリも近付いてきましたし、相変わらずの忙しさですね。



 そして今回ちょっと出しするのは、次回作の主人公の仲間。物語のキーパーソンでもある、カラカル(山猫)の貴主のお姉さんです。
 普段は温厚で大人しい吟遊詩人なのですが、その本性は? 一体どのように主人公達に関わっていくのか?
 自分ではあまり書いたことの無いタイプのキャラクターなので、シナリオでは少々苦労しておりますが(笑)……プレイして確かめて頂ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/40-2a0771fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

