PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タスク進行中

 さていよいよ今週で1月も終了。珍しく29日もある2月が目の前です。さて2月と言いますと気になるのがPON-POKO公式HPのTOP絵。1月分はGloveが描いてくれましたが、2月分は果たして誰なのか…?気になる方は2月1日に公式HPをチェックしてください。

stephan_tate.jpg


 上の画像は盾のデザイン案です。昨日の昼頃にサーバー上にアップされたばかりの新鮮(?)な画像です。周りに書いてある説明文を読む限りでは、通常小さく収納されているが鍋の落し蓋の様に展開して大きな盾になるみたいですね。「普通の物ではなく、ワンギミックある物をデザインする。」これがPON-POKOのデザインの特徴でもあるので、注意して見ると面白い発見があるかも。

 前回の傷影の記事にもありましたが、関東でも雪が降るなど寒さが厳しくなっています。皆さんも風邪など引かぬ様気をつけてお過ごし下さい。そして私たちは引き篭もりの創作活動へ………

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/38-2e1ef88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。