PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



本格始動!?

春休みです。
この期間は我々にとって、とても重要な時期!
引きこもることに後ろめたさなんて感じちゃいけません。作業を進めるのです。ゲームを完成させるのです!
今頃、各メンバーは必死の形相でタスクをこなしていることでしょう……(たぶん)。

banzoku01

さて、今回ご紹介するキャラクターは、ザコ敵です。
おまけに開発中のものなので、アスタルティア編に登場するかはまだ分かっておりません('A`;)。
一体どのような場所で出てくるんでしょうね。自分で描いておきながらあまり意識していませんでした; メモ書きには「キャラバン、モグラ、おっさん」等とありましたが何のことやら。案外マスクを取るとイケメンだったりしても面白いと思いますが、そこはザコ敵。顔なんかを出してあげられるほど余裕なんかありません。

他にも変わったキャラがうごめいてる予感がする今作。全体のデザインにまとまりが無さそうで、出来上がってみると意外とまとまっていそうな気がします(?)。

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/36-42eb0382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

