PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



もうすぐ春休み

 みなさんこんばんわ。
 まずは謝罪を。ブログ更新遅れて申し訳ありません。

 さて、今週のPON-POKO。来週から会議が春休み仕様(集合が週2日)になるということもあり、かなり色々なことが話し合われました。素材規格の確認やタスクの期日など重要案件ばかり。来週以降は集まる頻度は下がりますが、その分個々人の製作作業のペースは加速すると思いますのでお楽しみに。

stephan_front.jpg


 今日の画像はあるキャラクター。マントをなびかせカッコいいですね。私は絵が描けませんからこんな絵を見るとすごいなぁと思います。グラフィック担当の方々いつもお疲れ様です。
 まだデザイン段階の画像しか公開出来ませんがもう暫くお待ち下さい。

 コミケ・サンクリとイベント出展が続き、多くの皆さんに我々の製作物を実際に手にとって頂ける機会が設けられているのはあり難い限りです。今後も機会がありましたらどんどん出展申し込みするつもりなので応援宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/35-77750091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

