PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


進行中なのです



 成人の日にこんにちわ。なぜか休みの時に担当になる傷影です。
 サークルメンバーの2年生は成人式に出席しているはず。住んでいる場所がバラバラなので一同に会すことは無いらしいですけど。
 私達1年生も、来年は同じように成人式な訳で(約1名は「去年やっちまったぜ」と言ってますが)……月日が流れるのって本当に早いですね。
 でも自分の成人よりも、来年度の新入生の方がよっぽど気になります。もう少ししたらそちらも動き始めるかと。

 そして、制作活動もいよいよ本格的に始まりました。
 私はシナリオ執筆、デザイナーは素材作成、プログラマーはシステム開発と、「春休み? 作業時間だろ」と真顔で言いつつのタスク進行です。
 上記のイラストは、今回の主人公が持つ剣の準備稿。激しく魔剣っぽいですね! 決定稿ではもう少し禍々しさが抑えられているような……あまり変化は無いような。
 これを持つ主人公の公開はもうちょっと先です。来月辺りには公式サイトに作品紹介ページも開設予定なので、乞うご期待です。

 最後になりましたが告知を。
 サンシャインクリエイション38に出展が決定しました!
 日時: 2008年2月10日(日) 11:00~15:30
 会場: 池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館
 ブース: Cホール / ア 29a

 コミケでも出しました、空鋼公式設定集(ゲーム付き)を販売予定です。
 入場にはサークルカタログの購入が必要です。詳しくは【サンクリ公式サイト】をご覧下さい。
 多くの方のお越しをお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/34-678452d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

