PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の国はドゥーザ

dothe

「空鋼」のプロジェクトが終わり、「録幻のフィロソフィア」が始動してから早半年以上もの時間が経つんですね。
ゲームの完成目処も大よそ決まってはおりますが、いつものことながら切羽詰った状態が続いています……('A`;)

「録幻のフィロソフィア」では、同じ世界を舞台に2つのゲームを発表する予定です。
画像に写るドゥーザという国は、先に発表予定のゲームで最初に訪れる国です。
貴主という獣の耳を生やした人達が沢山いる(?)そうです。
今回はワールドマップの一部だけの公開となりましたが、もちろん、他にも変わった国が登場します。
キャラクターの方のデザインも上がってきているので、そちらも楽しみにしていてください。

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/33-16eb20f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。