PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年



 あけましておめでとうございます。
 大晦日にコミケ参戦という大イベントを経験したPON-POKOですが、その後の年越しはそこそこ平凡です。……リーダーからの宿題が出てるだの、締め切りは待っちゃくれないだの、ネット環境が無い場所にお里帰りしなきゃならないだの、色々ありますが、多分平凡です。
 強いて言うと会議が無いので、このブログのネタも無いのが難点でしょうか。新年の業務は7日から再開、次の更新の時にはメンバーの様子も報告出来るかと。

 そして画像は今月のサイトのトップ絵。1年生のデザイナー・Gloveの作品です。
 もう少しトップ絵が溜まってきたら、過去の絵を閲覧出来るようにもするつもりです。2月は一体誰の、どんな絵になるのかご期待下さい。
 半年で1周する予定です。……4月に新1年が入るとまたそれも変わってきますけどね。新歓の準備も考え始めてますよー。

 今年もPON-POKO一同、より良い作品を提供出来るよう努力して参ります。
 皆様もご愛護の程、どうか宜しくお願い致します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/31-93c96cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。