PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



日誌スタートです

 恐らく皆様初めまして、PON-POKOの1年シナリオ諸々担当、傷影飛鳥(きずかげ・あすか)と申します。
 この度広報部として、活動日誌の執筆要員として駆り出されました。他2名共々、宜しくお願い致します。

 このブログはクリエイターズサークル「PON-POKO」の日常やら作品やら制作風景やら、「元気だなぁ」と外部には思われているらしい部分を綴っていくものです。
 週に1回、毎週月曜日に3名で交替に書いていく予定。守れなかったら罰ゲームあり、ネットに自分の音声が上がってしまうという恐ろしいことになっております。
「週1なら簡単だろう」と思われがちなのですが、基本的に3日坊主ですので……どうなることやら、チキンレースに乞うご期待(笑)。

 現在公式サイトの更新もままならない我々ですが、文化祭に向けての大幅アップデートに全員がフル活動している最中です。
『空鋼』ver.2の制作や、公式資料集の作成。その合間に次回作『録幻のフィロソフィア(仮)』の作業も行っており、夏休みに休んだ気がしないのが実情……
 でもみんな疲れただ何だと口では言いつつ、「好きなことをやってるんだー!」「そしてこれで食っていくんだー!」という気合がある(ある……よね?/笑)ので、大変ですが楽しい現場です。
 その合間に起こったことは……今後、ここで伝えていくということで。

 初回であまり書きすぎると来週の人が泣きそうになるので、今回はさわりのみで。
 こんな感じのタッチでいいのか若干不安ですが……
 これからもPON-POKOを応援して下されば幸いです。以上、傷影でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/3-57178577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

