PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスですね。



 メリークリスマス! イブだけど一緒に過ごす人はPON-POKOメンバーぐらいしかいない傷影です。
 学校は冬休みに入ったのですが、まだまだ忙しい日が続いています……一応年末年始休みはあるのですが、何たって大晦日がアレなので。
 制作中の次回作も、実はスケジュール変更やら何やらが行われていたりで、休んでいられない状況に……

 そんな中でのデザインちょっと出しは、「耳」です。
 今作では、この耳が非常に重要なポイントになってくる……はず。決してデザイナーのシュミとかじゃないんですよっ!
 キャラ設定にも関わる部分なので、そう簡単には決められません。上の画像のように、多大なる労力が積み重なって決定されていくのです。実はこれと同じような紙がもう1枚あり、そこでようやく完成にこぎつけました。
 完成形はどうなったのか? 耳が物語にどう関わっていくのか? というかこのキャラ誰なんだ? ……という疑問の答えは、続報をお待ち下さい。空鋼と同じように、次回作の特設ページも計画中ですので。

 さて、次の更新はツクールVX発売日……はてさてどうなるシステム面!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/28-93f9e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。