PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


C84出展内容

お久しぶりです。ムーです。

長らく更新および情報が出せなくてごめんなさいorz
PON-POKOはいつも通り変なところに力を割いて、情報発信したりといった大事なところが抜け落ちたりしています……。

さて、今年のPON-POKO出展物はこんな感じ。

①Project Icon PF-6E トモエ ステッカー
②Project Icon ディストリビューターパンフレット(システムα1体験版付き)
③電子機動兵装 空鋼
④その他いつもの

なんだか前回と変わり映えがしませんね!

……実際、PIのα2開発やら諸々で大忙しだったんです。
でも、今回は一つだけブースに来てくれた方に向けて、おもしろ企画を用意しました!


その名もAR P ライザー!(近日公開予定)

ARアプリイメージ画像


こいつをAndroid端末に入れてブースをカメラで写せば、何か起こるかも!?
時間的な事情によりAndroid版しか用意できませんでしたが、少し最新技術とやらをがんばってみました!

無料アプリなので、是非インストールしてPON-POKOブースを「なにやってんだろーな」的な感じで覗きにきてくださいな!


それにしてもPIα2およびその後の展開も徐々に未来像が見えてきました。
今夏以降、大きなお知らせが出来るかもしれません。
出来れば、C84に間に合わせることが出来れば公開していきたいので、これからまだまだがんばっていきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/195-f1360047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

