PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



冬コミ新作情報

皆さまこんにちは。Jirohです。

C83でのPON-POKOブースは
 3日目 12月31日(月曜日) 東2 V46a
となります。


今回の主な出展物は、前回C82と同様、『電子機動兵装 空鋼』となります。



が、


新作のゲームが徐々にではありますが、形になって参りましたので
そちらのスクリーンショットを公開したいと思います。

何を隠そう(一部サイト上にて漏らしておりましたが)、
冬コミでは新作の体験版・設定資料本の頒布を予定しております!

※画像はいずれも開発中のものです。
piSS_01.jpg

piSS_02.jpg

piSS_03.jpg

piSS_04.jpg


(今回はおとなしい画像のみでしたが)
今後も随時情報公開していく予定ですので、
当日までの残り半月、注目して頂ければと思います。

それでは。



ご意見ご要望など御座いましたら、メールフォームよりお願いいたします。

---------------PR---------------
電子機動兵装空鋼はJUGEMブースでも取扱中!
3日目東2ホールX27a


電子機動兵装 空鋼
メロンブックス
AppStore(製品版体験版

超光閃空フェイタルエクスクラメーション! Assault Fighters
メロンブックス とらのあな
DLsite

超光閃空フェイタルエクスクラメーション!
Amazon メロンブックス D-STAGE
DL.Getchu.com メロンブックスDL DLsite

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/191-8c7f3a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

