PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ冬着を出さないと…

 11月も残すところ後一週間。月日の経つのは早いものですね。
 次回作もデザイン作成からゲーム素材の作成へと工程が移っていき、各担当の悲鳴が聞こえてきます。私の担当するプログラムも開発プラットフォームを「RPGツクールXP」にするか、「RPGツクールVX」するかによって今後の予定や見通しが変わってくるので早く決めたいものです。というよりエンターブレインさんツクールVX販売前に体験版とか公開してくれませんかね…

 タクティカルバトル

画像は開発中のものです。

 上の画像は次回作のタクティカルバトルのアニメーション画面です。スーパーロボット大戦風なアニメーションを目指しています。現在アニメーション画面からマップ画面へ戻った際の処理で停滞中。マップが切り替わる度に初期化されるのをどうにかして回避しないと…
 それよりVXで現在採用しているZTBS(作・水夜様)を移植出来るのかどうかでかなりタスクが変わってくるんだよなぁ

 一ヵ月後には冬コミもありますし、皆さんにはこれからもPON-POKOの活動を応援してくだされば幸いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/19-1bb7dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。