PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプラリーと出展物

 梅雨に入って1週間ほど肌寒い日が続いていましたが、一転して今日は初夏の日差し。爽やかな風を受けながら、イベントまで疾走中の傷影です。
 6月に入ったということは、サンクリまで残り2週間。コミケの当落通知も続々出ているようですが、それは今日帰ってのお楽しみということで……まずは目の前のイベントに全力で対応しますよっ。

 前回からお知らせしている通り、サンシャインクリエイション52にて「スタンプラリー」企画を主催しております。
 企画の詳細ページが出来ましたので、こちらをご覧の上、ご参加いただけましたら幸いです。
 まだまだご協力いただけるサークル様を多数募集しておりますので、お気軽にご連絡ください!

 サンクリ52内 スタンプラリー企画
 portal_ponpoko@yahoo.co.jp
 参加サークル募集〆切:6月7日(火)


 PON-POKOブースの出展物も順調に準備が進んでいます。
 今回出すのはこの3本。ゲーム2本と書籍1冊です。

◆『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!体験版ver3.1』
 (Windows用ゲームソフト・無料配布)
◆『AUF-Japan』(B5書籍・500円)
◆『???・起動編』(Windows用ゲームソフト・価格未定・新刊)

『???・起動編』はこのイベントで初出となりますので、特に要注目です!
 今までのPON-POKO作品には無かった新機能を搭載しております。
 プログラマーが散々苦戦しながら作った機能を、今回のイベントで入手していち早くお楽しみくださいませ!

 サンシャインクリエイション52
 同時開催・デジタル同人クリエイターズ2
 日時:2011年6月19日(日) 11:00~15:30
 開催場所:池袋サンシャインシティ
 ブース:A1ホール A35b 『PON-POKO』


※PON-POKOポータルサイトのサーバー調整が終了しました!
 以前使用していた、下記のアドレスで接続が可能になりました。
 臨時に使用していたアドレスも継続して利用できます。
 お好みの方をご利用ください。
 http://portal-ponpoko.com/
(臨時アドレス:http://www.geocities.jp/portal_ponpoko/)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/172-5ac6b770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。