PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ52への参加が決定しました

 突然寒くなったと思えば、五月晴れの夏日に戻ったりしている今日この頃、皆様楽しくゲームしてますか? 傷影です。
 今回は嬉しいお知らせと、作業場の様子をお届けします。

 まずはイベント情報です。
 以前からお知らせしていた「サンシャインクリエイション52」への参加が決定しました! サークルブースは6月初旬に発表される予定です。もうしばらくお待ちください。

 出展品は、前回のサンクリ51で配布・販売した『FEx!体験版』と『AUF-Japan』を予定しています。
 更に追加で新作が何か出るかもしれませんので、前回お越しになった方もそうでない方も、ぜひPON-POKOブースへおいでくださいませ!

 また、同時開催の「デジタル同人クリエイターズ2」にも参加しています。
 当日無料配布されるフルカラーパンフレットや、会場の大型モニターでサークルカットやPRムービーが流れます。PON-POKOもFEx!のPVを流す予定なので、そちらも乞うご期待です。

 サンシャインクリエイション52
 同時開催・デジタル同人クリエイターズ2
 日時:2011年6月19日(日) 11:00~15:30
 会場:池袋サンシャインシティ


 イベントも決まったところで、作業も急ピッチで進行中です。
 現在進めている作品については、ある程度形ができてきているので、近いうちにお知らせできるかと。そろそろ作品サイトを作ろうか、という段階まできています。



 写真は期待の新人・Jirohのスペース。
 先週作業場ではモニターを2台増やし、作業効率アップを図りました。
 ごく普通の住宅の一室にこういう装備が揃ってくると、どんどん本格的な作業場になっていくようで、少しワクワクしますね。

 入った頃はほとんど制作初心者だったJirohも、『AUF-Japan』での怒濤の作業を終え、今ではデュアルモニターを使いこなす職人になりつつあります。
 次回作のサイト作りも彼が担当する予定です。もう新人とは呼べません!

 実際に作品を作ってみる経験は、本などでただ知識を積み重ねていくよりも大きな成長の糧になります。
 もちろん大変ではありますが、その分得られるものも、たくさんあります。
 何より皆様に楽しんでいただけるような作品を作るため、PON-POKO一同、がんばっていきますので今後もよろしくお願いします。


※PON-POKOポータルサイトのサーバー調整が終了しました!
 以前使用していた、下記のアドレスで接続が可能になりました。
 臨時に使用していたアドレスも継続して利用できます。
 お好みの方をご利用ください。
 http://portal-ponpoko.com/
(臨時アドレス:http://www.geocities.jp/portal_ponpoko/)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/166-22fcaf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。