PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ51当日です!【Bホール イ04b】

 おはようございます。傷影です。
 今日はいよいよサンクリ51当日です!
 あらためてブースの場所と出展物をお知らせいたします。

 サンシャインクリエイション51
 開催日時:2011年4月17日(日) 11:00~15:30
 開催場所:池袋サンシャインシティ
 ブース:Bホール イ04b 『PON-POKO』


出展物1:新刊『AUF-Japan』(B5書籍・500円)
【紹介画像】
【AUF-Japan】紹介画像

【ページサンプル】
【AUF-Japan】ページサンプル1
【AUF-Japan】ページサンプル2(サムネイル)(画像をクリックすると拡大します)
『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』の設定資料集です。
 ゲーム中で主人公が所属する日本締国軍が制作した、アクセル・アーク部隊の案内パンフレット風にまとめました。
 今までFEx!をご存じない方でも楽しんでいただけるような作品になっています。
 ご購入いただいた方には、下記の体験版もセットにしてお渡しします。

出典物2:『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!体験版ver3.1』
(CD-ROM・無料配布)

【ラベル画像】
体験版用表紙サンクリver
 長編フルボイスADV+SFシミュレーションRPG『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』がプレイができる体験版です。
 前回イベントにて配布した体験版に大幅なバージョンアップを加えました。
 プレゼント、改造、シミュレーション、ギャラリーなど、第3話までのシステムが全て使用できます(一部数値上限あり)。もちろんフルボイスADVや本編バトルもプレイ可能!
 無料配布いたしますが数に限りがありますので、お早めのお越しをおすすめします。

※FEx!製品版は完成してはおりますが、より多くの方にお手に取っていただけるよう、今夏のコミックマーケットでの発売を予定しております。
 ゲームだけでなくパッケージや関連書籍等、充実したコンテンツとして皆様にお届けするために鋭意作業中ですので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


 私を含めた制作陣がPON-POKOブースにはおりますので、「ブログ見たよ」などお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。
 それでは、会場で皆様とお会いできる時を心待ちにしております!


※PON-POKOポータルサイトのアドレスがサーバー調整のため変更になりました!
 新アドレスは下記の通りです。お気に入りに入れて頂いている方、リンクを張って頂いている方は、お手数ですが修正をお願い致します。
 http://www.geocities.jp/portal_ponpoko/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/162-5fc20756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。