PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ一週間前です!

 お久しぶりです、ムー@霊爺梵図です。
 
 えっと、まず始めに謝罪させていただきます。大変申し訳ありません。
 
 FExは今夏もまた、製品版が出せませんorz

 大変、大変、申し訳ない限りで仕方が無いです。ホント、すみません。

 ここからは具体的な言い訳です。
 一応、体験版をやって頂いた方ならおわかりになったでしょうが、今回のFExは例年のPON-POKOの頭の悪さを二乗した様な作品です。今のところ考えつく全ての要素を突っ込んでいるのがFExです。
 一応製作の進行についての報告をさせてもらうと、フルボイスのADV部分や本体そのものはほぼ完成しているのですが、如何せんフルアニメの部分が間に合いませんでした。
 
 というか、納得できなかったので色々やりなおしてます。

 ……まぁ、更なるクオリティアップを目指しているという事で、本当にご容赦ください。
 冬には! 必ず冬には、ちょっと本気のPON-POKOを見てもらいます!




 それで、夏コミについてです。
 今回の出し物は、最高で三本出ます! 出ないときは、きっと一本です。

 ここで一応謝罪しておきます。
 夏コミ一週間前でこんな曖昧ですみませんorz

 一応言い訳共々、現状でわかっている事をお知らせしておきます。
 

 今回の出し物です。

 まず、一本目は「超光閃空フェイタルエクスクラメーション体験版/第一話~第三話」です。
 これは現在ダウンロード公開しているものの続きです。第一話~第三話まで収録しています。
 これは無料での配布予定です。

 そしてもう一本はJUGEMのフルボイスカードバトルADV「薔薇王の玉座」です!
baraoutitle1.jpg
 これは一般同人では初公開です。Windowsにて動くように調整しました。
 iPhone、ipodtouch持っていない人には一応新作になります。
 このソフトについては販売になります。
 こちらは金欠団体の今回の所場代として、すみませんが宜しくお願いします。

 それで最後の一本について。
 これはまだ怪しいので大きな声で言いません。
 経緯としては、例の如く頭の悪いPON-POKOはFExが夏コミに出なかったので、腹いせにある事をし始めました。
 それが今回の三本の内の今一番出せるか怪しい一本にあたります。
 これについてはデスマーチの努力が実れば、お見せできるかも知れません。
 多分、これも無料配布、きっとFEx体験版と抱き合わせになると思います。入れられれば、ですが。



 というわけで、「当日までが締め切りだ……!」というダメっぷりな体を恥辱にたえながらもさらしつつ、今週は戦っていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/150-3bdf6f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。