PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末に向けて

 学祭終了、冬コミ当選という嵐から早1週間と少し……
 空鋼も一区切りしまして、メンバーは次回作の作業に再び取り掛かりつつある――のですが。
 広報業務は未だ大忙しです。

 ひとまずは冬コミでの販売になりますが、他の方法も模索中。
 今目の前で、現在進行形で相談しておりますしね……!(PON-POKOは毎日昼休みに、全員集まって会議をしているのです)

 また、WEBサイトもリニューアル作業が進められています。
 公式サイトは1年生のデザイナー・sakuyaがデザインを担当。空鋼ページは2年生のスクリプター・マグナム佐宗が全面的な構築をしています。
 現在のものから大幅に変更される予定なので、期待していて下さいね。隣りのsakuyaのディスプレイを見る限り、かなりポップな印象に……
 恐らく12月の頭には公開される……予定です。最悪でも冬コミには間に合わせますよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/15-1057121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。