PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


夏コミ当選しました!

 6月に入りましたが、皆さん体調など崩していませんか?
 東京もそろそろ梅雨入りかなというこの時期、じめじめと雨ばっかりの日こそ家でゲームだ!という方も多いのではないかと思います。……いえ、私は一年中閉じこもってますけど。
 そんな中で、今年もあの一報が入って参りました。

 今年の夏のコミックマーケットに当選しました!
 当選確率100%……恐るべし同人一次制作ジャンル(笑)。
 夏としては3回目の出展になります。青封筒を見るのも何度目か……

 コミックマーケット78
 2日目・8月14日(土)東X28b です。
 出展品は勿論『FEx!』製品版を予定。現在も作業は絶賛進行中です。

 それと、夏コミと前後してFEx!関連で1つスピンオフ品を出すかも……という話が出ています。
 話題の“アレ”を使った作品になる予定ですが、そちらの情報はもう暫くお待ち下さい。
 メンバーみんなで始めたツイッターで、ああだこうだと言いながら色々進行させていますので!
 ちなみに一番呟かないのは私です。オンで知ってる人に対して何話していいか分からなくなること、ありません?(笑)

 前回書いたFEx!第1話について、早速反応があり嬉しい限りです。
 案の定誤字ありましたね……次のアップデートでは修正されます。追加された第2話でまた出て来ましたらお叱り下さい。
 今後も引き続き反響をお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/145-17a68074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

