PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



冬コミ当選 

 こんにちは、さそーどです。
 前回お話したコミケの件ですが、メンバーの予想を裏切って見事当選しました。
 学園祭が終わってようやく落ち着けるかと思っていたのですが、忙しい日々はまだまだ続きそうです(笑)
 この機会に是非お越しください。

 ―場所― 
  西1ホール “み”ブロックー11b
 ―販売品―
  電子機動兵装-空鋼-公式設定資料集(B5・ゲーム本体付き)

 そして、今回から活動日誌の更新が毎週月・木曜日の2回に増えました。より詳しく活動内容をお話しできると思うのでお楽しみに。我々も面白い内容になるよう心がけますので……

 (……もう少し砕けた口調の方が良いのかなぁ)Oo.('A`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/14-f226772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

