PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



大分間が空きました……

 お久しぶりです。ムー@霊爺梵図です。

 秋も深まり、段々と涼しい季節になってきた今日この頃。
 製作は佳境に入りつつ……未だに右往左往している状況です。

 正直に言ってしまえば、結構遅れています(汗)

 最近になって問題だった音声データの洗い出しも終わり、後は収録と調整、組み上げという形に向かいつつあります。
 とりあえずは近い問題である「その他」の方を何とかせねば……。


 久しぶりの更新であまり良いお知らせが出来ないのが残念ですが、もう少ししたら何かお伝えできるかも知れません。
 正直なところどうなるか……という思いもあるのですが、次回こそは良いお知らせをお持ちしたいと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/135-d3b8298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

