PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



八月もそろそろ終わり……

八月もそろそろ終わりです。でも、まだ夏は終わりじゃない。
そう信じて、今年も旅に出ます。ムー@霊爺梵図です。

というわけで、コミケ後の根詰め作業週間も終わり、制作もそこそこで私たちとしては待ちに待った夏休みらしい夏休みです。
今回は各自イベントがあるようで、旅に出る(出ている)のも既に居るみたいです。

かくいう私も、明日からちょっと北まで行ってきます。
リアルベアーに遭遇しないように祈りつつ、無事帰還を目指します。

そのため大変勝手ながら、まず二週間ほど公式含め、ブログの更新は停止いたします。

戻ってきたときには色々なお知らせを公開していくと思うので、その時までよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/133-6b024c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

