PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



いよいよコミケの開催が近づいてきました!

ムー@霊爺梵図は正直なところコミケと聞くと忙しさの余り辟易してしまう事を思いだし、事実今回もその辛酸をメンバー共々味わっている真っ最中です。

ホイール・リオRGBのコピー

PON-POKOブースでは年に二回のお祭りらしく、画像のようなホイールポスター(?)を展示します。多分、こんな訳の分からない事をするのは、ウチぐらいだと思います!
是非実物を一度見に来てください!


それと出展物の追加の報告です。
今回、「超光閃空フェイタルエクスクラメーション!」の体験版を出すこととなりました!
この体験版は戦闘実装、ボイス込みの予定です!

前回出展・配布させていただいたADV体験版は大変好評でお昼前ぐらいには配布が終了してしまいましたが、今回はなるべく多くの方に手にとってもらえるために相当数用意します。
それでも当日の状況はわかりませんので、お求めの方はお早めにどうぞ。

また、今回販売する冊子「小説・録幻のフィロソフィア」はFExとちょっとしたつながりがあります。
去年の夏に発表した「超光閃空フェイタルエクスクラメーション! ~落葉詩編~」、そして「電子機動兵装『空鋼』」ともつながりがあり、PON-POKO作品の系譜を関連づける位置づけの物語となっています。
もし体験版のついでにでも手に取っていただければ幸いです。


それでは今年もコミケ会場にてお会いしましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/131-63a5921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

