PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


学園祭終了

 こんにちわ、ウッチーです。
 学園祭が無事終了いたしました。
 さて気になる学園祭での空鋼の状況ですが、無料配布版、本添付版共に我々の予想を良い意味で裏切ってくれる結果になりました。これも皆さんのお陰だと思います。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとう御座いました。
 次なるビックイベントは年末のコミケです。土曜日に当落通知が投函されましたので、来週の更新時には報告出来るかと思います。当選していたら、今回来れなかった方も是非来てくださいね。
 今日は学園祭明けの休養日という事でPON-POKOの活動はありませんが、明日からはまた次回作に向けメンバー一同頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。

 次回作については先日学園祭後の予定・見通しが話し合われ、来年二月上旬に仮組み作業開始、春の新入生歓迎会には完成済みというスケジュールで作業を進めることが確認されました。
 私担当のプログラム部の進捗状況をお話しますと、戦闘の基本システムが5割終了。残りタスクはメニューやタイトルのデザイン、サブ戦闘用のシステム構築等となっています。今までのツクール作品には無いシステムを目指し頑張っていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/13-6312e77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

